塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】左投手&特殊変化球 170SA+総変43投手育成に挑戦 育成結果【44人目~】

育成記録を垂れ流す記事。

 

 

ルール等はこちら

saltriceball108.hatenablog.com

 

<2023/08/02>

44人目 125/28/49/虫歯

前半は微妙な流れ。練習試合の報酬で変化球練習のレベルが上がったので、流れが良くなってくれることを期待する。その思いが伝わったのか、集まり具合が良くなり始めていい感じ。・・・と思っていたら5月1週に博士登場で終了。手術は成功した。

 

45人目 128/27/53/サボり

序盤はコツ拾えない・練習集まらないと二重苦。あまりいい流れには思わなかったのだが、それでも最低限は集まってくれたようで、試合することはできた。ブランクはあったが問題なくプレイできるっぽい。

 

<2023/08/03>

46人目 127/31/57/不眠症 厳選約28分

厳選時間は長かったが、それなりの初期値を引けたのでまあ良しとしよう。しかし肝心の育成はあまり良くなかった。6球種目を覚えられずリセ。

 

47人目 130/33/49/スライダー/不眠症

今回も集まり具合は微妙。実際、精神練習レベルがMAXの5まで上がっているので、感覚は間違っていない。

 

48人目 128/34/65/不眠症

3連続で同じような内容の育成。今日は駄目な日か。

 

49人目 129/32/57/フォーク/虫歯

今日はもうやめようかと思いつつ厳選し、ギリギリの所でセンス○を引く。コツが全然拾えないので、やはり今日の運気は良くはないのだろうが、それでも集まり具合はまだましな方だったのが救い。試合をしてリセ。