塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】今週の育成結果【1270人目~】

☆170SA+総変43に向けて☆
2019/07/08~07/14

●1270人目 129/28/59/フォーク/不眠症
11月4週に博士登場でリセ。手術失敗。

●1271人目 131/29/53/サボり
全然集まらず、チームメイト評価を上げることでさえ苦戦する。ようやく5人タッグができる状態になり、2か月ほど集まりも良くなったが、良かったのはそれだけ。7月2週リセ。

●1272人目 130/24/60/フォーク/不眠症
全くいいところがない。不眠症は4回治療しても完治せず結局正月おみくじで除去。集まりは非常に悪く3月時点で山口の評価が足りない。練習試合時点で2球種しかなく、その試合では自動失点で監督評価が下がる。本体を再起動しようかと考えていると博士登場。これはむしろ空気が読めている。

●1273人目 128/38/62/スライダー/不眠症
ここ数人に比べれば流れは良くなった。と言っても5球種目止まりなので試合はできず。ここから運気が上向いていくことに期待する。

●1274人目 132/42/48/サボり
流れが良かったのは序盤まで。春先以降の集まりが悪く、8月1週リセ。

●1275人目 128/29/57/不眠症
久しぶりに試合。ギリギリの能力だったがそれでも嬉しい。モブの走力が高かったので試合を楽しめそうだったが、相手先発の守備が六面にしては高いせいで思うような試合展開にならなかった。

●1276人目 127/42/66/虫歯
後半の集まりが微妙で8月リセ。

●1277人目 132/34/63/虫歯
今回はギリギリの能力で試合。変化球のコツをやたらと拾えた。タッグの来るタイミング次第ではもう少し粘れたように思う。

●1278人目 128/25/55/虫歯
集まりもバイト運も悪く嫌な気分で育成していた2月に博士登場で、気分良くリセ。

●1279人目 131/22/56/サボり
今回もギリギリの能力で試合。運気は底を脱したと思うが、中々壱琉戦まで消化できない。

●1280人目 128/37/61/サボり
序盤から流れが良い。変化球図鑑の購入もできたおかげで早々とレベル5。タッグの集まりも良く、6月時点で6球種目に突入する。流石にそこからは若干失速したものの、壱琉戦の確定も早めにできてしまった。最後まで博士来ず終戦。肝心な時に限って来ない。

●1281人目 127/23/56/虫歯
序盤は前回と同レベルの流れ。練習試合時点で4球種目まで完成する。だが4月頃からいつものごとく悪い流れになり、最終的には8月4週でリセ。

●1282人目 131/32/52/虫歯
ギリギリの能力で試合。十数人前に比べれば運気はかなり上昇しているように思うが、できることなら壱琉戦まで消化したいものだ。

●1283人目 127/41/47/シュート/不眠症
久しぶりに6球種×6の変化量36を達成して壱琉戦を迎える。その壱琉戦では初回に失点するも、チャンスが多く余裕をもって逆転勝利。しかしながら博士は来ないのであった。

●1284人目 129/31/50/不眠症
流れは良くもなく悪くもなく。結局変化量が足りず8月リセ。