塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2016】独立リーグ編野手育成

初回プレイ。
リスナー様のアドバイスのおかげで、オールAを軽く超えてくれました。ありがとうございます。
博士を8月に引き成功するという完璧な流れだったのですが、試合でやらかしました。
終戦にプレッシャーで負ける豆腐メンタルがなければ、オールSもいけていたみたいです。。











技術9p足りない
ミートをA80止めにして、特能に回しました


【育成の流れ箇条書き】
※ほとんどリスナー様のアドバイスに従ったのでまだ良く分かっていないです。間違いがあったら指摘お願いします


・練習はメンタル・走塁の2つ。体力をMAX付近に保つ
・ルナ特訓はキリギリス・フンコロガシ(体力と相談して決めるべき?)
・センスが上がるまで能力は上げない。12月の対決前に2/F/F程度に上げる
・イベントの選択肢はセンスが上がるものや評価が上がるもの
・パワマップ コンビニ銀行でバイト人員確保→リハビリ施設
・パワマップ 阿比留は飲食系を避ける
・お金を入手したら30万程度残してリハビリ施設を上げる
・エンディングで番堂からミートバットをもらえるのでミートはE程度で止める
岩盤浴や牛丼で体力最大値を上げる


既に出ている理論なので、特に目新しい箇所はないと思います。
牛丼がランダム出現みたいなのでフンコロガシで最大値あげた方がいいんですかね?
サクセスへのモチベーションが上がったので、引き続きマイペースに頑張りたいと思います。