塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】暮羽SRK固有スキル「勝利への執念」をレベル10にしました




今週はレベル9からのスタート。
ログインボーナス+火曜日の育成分のチケットでレベル10になってくれました。
いつもこれくらい楽だと助かるのですが。





自動スキル。
前回の大豪月と同じく、発動するのは試合週のみです。


と言うわけで、試合直前と試合中の能力値を比較しました。





コントロール・スタミナ→10up
球速・変化球→そのまま
野手能力→10up(確認はしていますが画像を撮ってなかったです、すみません)
特殊能力→変化なし


レベル10でこれって酷すぎませんかね。。
試合が終わったら能力は元に戻るわけですし、「球速+10、全変化球の変化量+1、段階系特殊能力全て1段階up、さらにランダムで(威圧感含む)青特能付与」くらいは与えても良かったのではないかと思います。
野手能力の10upはいらないので、投手能力が上がるようにしてほしかったですね。