塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】朱雀SRK「神の技」をレベル10にしました





35周で「神の技」レベル10になりました。
朱雀の場合、これと「得意練習・全員」があればいいと思っているので、他のスキルは割と適当です。


確認のため、早速スキル厳選して「神の技」を出してみました。













はい。


画像の通り、レベル10での使用回数は1回。聖と同じですね。
とりあえず、10月2週から3月3週まで休んでみて何回発動するか、確認してみました。
結果は、22ターン中8回
最大6ターン連続で発動しなかった点が少しばかり不安ですが、発動頻度はそれなりに高いのではないかと思います。
何百、何千ターンも検証する気はないのでこれで終了。