塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】基礎カンスト+青緑特能全部+サブポジ全部野手育成

できました。





育成環境
学校:パワフル学園
ボーナス:コツ・イベント・禿、禿登場せず実質2つ
アピール:ミート
難易度:ノーマル
デッキ及びスキル:朱雀・風薙・友沢固有スキル)、軍導・木崎・猪狩進得全3人) 筋力ポイントを「神の技」で精神ポイントに変換
初期能力厳選:センス○持ち
天才覚醒及び博士なし
矢部20周年イベントでレーザービーム取得


難易度ノーマルで試合経験点をあまり取得できないため、博士込みでの達成を予定していましたが自力でできました。
名前にヤンス○が入っているのは、20周年イベントがなかったら筋力ポイントが2p足りていなかったため。





生放送のタイムシフトです。
動画は作成したらこちらにも載せます。
→動画投稿しました。






風薙はいろいろコツをくれましたし、友沢固有スキルも働いてくれました。
普段は炎上する朱雀・鶴屋ら投手陣も、西強・ゲノムを相手によく抑えてくれました。
矢部君も普段はヤンス×と言い続けていましたが、イベントがなかったら達成できていませんでした。


また、生放送リスナー様及びブロマガをご覧の皆様にはデッキ構成を初めとしていろいろと育成のアドバイスをいただき、目標達成の大きな助けとなりました。
この場を借りて感謝申し上げます。
今後も新たな目標を目指し試行錯誤すると思いますが、頑張りますので応援していただけると嬉しいです。


【次回以降予定】※優先順位高い方から
・アフロ猪狩再現
・170SA(できればスタコン100)+総変43投手
・170SA+オールS二刀流投手
・アーチスト+基礎カンスト+青特能全部野手