塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】滝本SRK「打撃の極意」をレベル10にしました




レベル5からのレベル上げでしたので、先週よりも時間がかかりました。
プレゼントBOXに貯めていたチケットの半分近くを放出することに。。


野手専用スキルですが、投手育成で入れるメリットはないと思います。






はい、1回ですね。(既出情報)
能力直上げ系スキルは、1回のみのようです。(これも既出情報)


いつものように、何回くらい発動するだろうかと調査してみました(10月1週~3月3週)。
結果は、23ターン中3回。そんな大した能力でもないのに、光らなすぎではないでしょうか・・・。


本来やる予定ではなかったのですが、もう1度厳選し直して再調査。
結果は、またしても23ターン中3回。。


これなら、「指導・ミ」「練習マスター・精」の方が安定しており強いのではないかと思います。





以前、山口SRK「無言の威圧」威圧感の話題に触れましたが、取れない模様。
スキルが光っているのを確認→(ポーカーフェイス以外の)特殊能力をすべて取得→点灯していたはずのスキルが消灯、となります。
そちらの記事は判明した段階で既に訂正しておりますが、こちらでも改めて訂正しておきます。