塩おにぎり108円のブログ

パワプロ・デレステ・ななぱちなど

【パワプロ2014】野手育成の確認

オフライン化されて、ブースト無しでどれくらいの選手が作れるかの確認になります。
前回は投手でしたが、今回は野手です。



育成環境
学校:パワフル学園
ボーナス:ラブパワー・スキルレベルupの2つ→実質ボーナス無し
アピール:守備
難易度:ノーマル
デッキ及びスキル:風薙友沢(以上固有スキル)、軍導・進・木崎・有村得全3人+練習マスター・精
初期能力厳選:センス○(+赤サクセス能力)




ブーストはできなくなりましたが、センス○と得全の恩恵を受けることができるのはやはり大きいです。
友沢の固有スキルと得全のどちらも平均程度には発動してくれ、大会前にはオールS+特能20個付近までいけている状態。


「あー、これ博士が来て成功したらダブルカンストいけちゃうんだけどなー」


等と思っていた9月2週。博士登場。
オンライン時代の終盤は、対博士10連敗以上していました。もうそろそろ、成功してくれてもいいですよね?















知ってた




手術直前の能力値は 3/90/89/90/90/89/90 でした。
9月1週で肩5人タッグを実行してポイントを稼いでいた上、精神Pも数百ポイント残っていたため、間違いなくダブルカンストまでいけていたと思います。手術が成功してさえいれば。


博士込みではありますが、オンライン時代と同様ダブルカンストは狙えることが分かったのが収穫です(涙目)
得全以外のスキルは適当に選んだので、スキル次第では博士無しでもいけるのかもしれませんね。